プーケット移住17日目。プーケットタウン、オールドタウンのお気に入り写真

日々、タイ語学校へ行って、昼ご飯(カオマンガイか麺かパッタイ)を食べて、自宅へ帰るという代わり映えのない生活をしています。

昨日はローカルのスポーツバーでサッカーW杯予選日本vs.タイ戦を見てきました。

 

気分転換にプーケットのオールドタウン(旧市街)で撮ったお気に入りの写真を紹介。

 

f:id:bacchus--dionysos:20160907172602j:plain

 

夜の路地裏を歩いていたら、突然現れた人の顔。

ハートプーケットが可愛らしいけど、夜に出会うと驚く。

 

f:id:bacchus--dionysos:20160907172618j:plain

可愛らしい色使いの旧市街の中にある色鮮やかな鷲。

切り取ったこのシーンだけ見せたら中米って言われても信じそう。

 

f:id:bacchus--dionysos:20160907172622j:plain

窓枠がレインボー。水色が少し空いているのがポイント。

f:id:bacchus--dionysos:20160907172627j:plain

オールドタウンの道教寺院にて。結局誰が誰を操っているのかな?

 

f:id:bacchus--dionysos:20160907173233j:plain

旧市街から少し離れたカフェ。コーヒー豆の香りが店内に広がっていた本格派カフェ。