プーケット移住96日目。近況報告(サボってた釈明)

うわー。もう移住して96日目になるんですね。

日本帰っていたり、海外出張したりしていたので住んでいる時間はもう少し短いのですが、早3ヶ月が終わり4ヶ月目に突入です。

 一回途切れると復帰しづらくなってしまいますね。
そこらへんは過去記事をご覧ください。 


ここ2週間ほどは仕事で黙殺されていました。
毎日睡眠時間が3〜4時間。特殊な仕事でした。

そして、プーケットの自宅に戻って2日間くらいフルフルで休暇気分でした。

明日から旅行行くので、休暇続行中ですけどね。

これまでの仕事とか旅行とかをネタにがっつりブログを書こうと思っています。

引き続き、お付き合いいただければ幸いです。

 

ここまで書いて退路を断つ作戦です。
みなさんのお声があるともっと退路が断たれます。
ぜひ応援よろしくお願いします。