プーケット移住59日目。一時帰国と諸々手続き。

ごぶさたです。

ちょっと間が空いてしまいました。日本帰っても更新してやるぜ!って思っていたのですが、いかんせん忙しすぎて無理でした。これからまた頑張って更新を再開したいと思います。

 今回は日本では結婚式&披露宴が2回とタイの学生ビザ(ED Visa)取得。
健康診断にお買い物など盛りだくさん。

ついテンションが上がって、本をだいぶ買い込んでしまいました。

その書評はこちら。

書評『陸王』池井戸潤 心踊る感動名作!だけどちょっと怖いな。 - 夫婦でプーケット移住

書評『私はコンシェルジュ』知らないともったいないホテルをより楽しむ方法 - 夫婦でプーケット移住

書評『楽園のカンヴァス』原田マハ なぜ芸術と小説の相性がいいのか - 夫婦でプーケット移住

これからを生きるために必ず読まなくてはいけない絶対的バイブル - 夫婦でプーケット移住

 

特に絶対的なバイブルになった『インターネットの次に来るもの』を繰り返し読んだところ、グーグル(そして今後のインターネット)がどういう情報を提供することに価値を見出し、人々の手元に届くか、とても考えさせられました。

今後はより人のためになるような情報提供を心がけていきたいと思います。

短いですが、ご挨拶まで。

引き続きよろしくお願いします。